人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 01日

ちょっとだけですが…

Mihokoさん、今年は猫マトリョーシカのストラップを作っています。
北海道クラフトでの発売は12月5日。あともう少しで、手に入ります。
ちょっとだけお見せしますね。
ちょっとだけですが…_e0179266_2282971.jpg

引き出しに仕舞ってあります。
ちょっとだけですが…_e0179266_22904.jpg

ちょっと取り出してみました。
ちょっとだけですが…_e0179266_2292697.jpg

一個2,625円です。お一人2個まで購入できます。
今回は50個もせっせと作ってくれたのですが、何日持つでしょうか?

それにしてもどれも可愛いので迷ってしまいそうですね。
ちょっとだけですが…_e0179266_22122572.jpg

そうして今回は初めてお目見えする植毛された犬達。
これもちょっとだけお見せします。
とにかく凄いです!
ちょっとだけですが…_e0179266_22134396.jpg

犬種は…、実物を見てくださいね。
ちょっとだけですが…_e0179266_2215924.jpg

このタイプは5種類のみです。
これは驚きの可愛いフェルト人形です。
ぜひ、見て頂きたいです。
5日からです!

by ipsilon-f | 2012-12-01 22:22 | 北海道クラフトの企画


<< 今回は三越でのクリスマス展示です。      吉田澄子さんのマンスリー企画展... >>