人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 03日

高野ひろみさんのマンスリー企画展がスタートしました。

超大作はモビール!
高野ひろみさんのマンスリー企画展がスタートしました。_e0179266_2223304.jpg

高野さんは凝り性というかやり始めると止まらなくなってしまうというか連続するものに弱い、と私は見ています。
そんな彼女の特徴がよ〜く出ている作品です。
じっくり側で見るともう、驚きです!
高野ひろみさんのマンスリー企画展がスタートしました。_e0179266_22262029.jpg

高野ひろみさんのマンスリー企画展がスタートしました。_e0179266_22272115.jpg

携帯のカメラで撮ったので綺麗には撮れていません。
いつも使っているカメラを壊してしまったのでちゃんとした写真になりませんが、少しでも感じがつかめるでしょうか?
高野ひろみさんのマンスリー企画展がスタートしました。_e0179266_2229314.jpg


小物類は猫が多いですが、人気の動物スタンドやフックなどもあります。
ぜひ、丸井今井一条館七階北海道クラフトにお立ち寄り下さいね。
福田元美さんのカードは場所が移動しましたが、展示しています。
こちらも楽しいカードがまだまだあります。

by ipsilon-f | 2013-04-03 22:33 | 北海道クラフトの企画


<< 高野ひろみさんの追加納品です。      明日の朝刊の丸井今井と三越の合... >>