人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 13日

遅まきながら、雪だるま登場です。

張り子工房 珠から雪だるまが届きました。
雪まつりが始まるまでには、から終わる前には、と思っていましたが、終わってからの納品になりました。
作り手の話だととても手がかかったようです。

苦労して作った雪だるまは起き上がり小法師になっているので動かすととても良い動きをします。
顔もイイ。
遅まきながら、雪だるま登場です。_e0179266_21404497.jpg

丸井今井の北海道クラフトに納品する前にアゲルでちょっと記念撮影。
大崎麻生さんの木の皿に載せたらちょっと良い感じになりました。
遅まきながら、雪だるま登場です。_e0179266_21424734.jpg

大小の2タイプで、しかも2個づつしかありませんが、北海道クラフトで展示されています。
可愛いですよ!
遅まきながら、雪だるま登場です。_e0179266_21434820.jpg


by ipsilon-f | 2015-02-13 21:46 | 北海道クラフトの企画


<< 北川智浩さんの白磁の湯のみ。      山田祐嗣さんの豆雛の実演が行わ... >>