人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 22日

旭川の高野ひろみさんから新作のミニチュアグッズが届きました。

ちょっと、ご無沙汰していましたが、高野ひろみさんはセッセセッセを作品を作っていたのでした。
と、言う訳で久しぶりのUPです。
旭川の高野ひろみさんから新作のミニチュアグッズが届きました。_e0179266_22162856.jpg

高野ひろみさんの真骨頂と言える、ミニチュア。
まずはBBQセット。
炭まで揃っています。

旭川の高野ひろみさんから新作のミニチュアグッズが届きました。_e0179266_22175860.jpg

ブランコ!
そして夏休みといえば、、
旭川の高野ひろみさんから新作のミニチュアグッズが届きました。_e0179266_22192989.jpg

虫かごセットは虫かごとアミとトンポ。

旭川の高野ひろみさんから新作のミニチュアグッズが届きました。_e0179266_2220152.jpg

椅子イロイロ。
旭川の高野ひろみさんから新作のミニチュアグッズが届きました。_e0179266_22205710.jpg

北海道クラフトのコーナーが縮小になり、参加作家も減ってしまい、ちょっと残念な感じですが、やっぱり人が作り出すモノの面白さに溢れているコーナーなので小さくても魅力的だと思っていただけるよう展示もこれまで以上に考えていきたいと思います。
旭川の高野ひろみさんから新作のミニチュアグッズが届きました。_e0179266_22235413.jpg

オケクラフトの作り手、老泉まゆみさん、西村延江さん、青木清一さん、清田雅夫さんのコーナーは充実しています。
旭川の高野ひろみさんから新作のミニチュアグッズが届きました。_e0179266_22233291.jpg


by ipsilon-f | 2016-07-22 22:32 | 北海道クラフトの企画


<< 昨年に引き続き今年もさっぽろ東...      帯広から漆工の間野亨さんが漆の... >>