人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 15日

伊藤美由紀さんの「地豆の料理」再入荷しています。

昨年の丸井今井の催事、きたスタイル北海道で伊藤美由紀さんの豆のレシピカードや野菜のカードをご紹介しましたが、その伊藤美由紀さんの100を超すお豆のレシピから100が選ばれて一冊の料理本となりました。
タイトルは「地豆の料理」
出版されて直ぐにお客様からのリクエストがあり、アゲルでも本を置いていたのですが、先週で売り切れたので、また今週もお願いして在庫しています。
アゲルではお豆の料理教室なども開催していましたので、伊藤さんの豆料理の人気は高いのですが、その伊藤さんが本を出したというので、これまた自分のことのように喜んでいただいています。

伊藤美由紀さんの「地豆の料理」再入荷しています。_e0179266_22430147.jpg
あれも作った、これも美味しかったね〜と。
伊藤美由紀さんの「地豆の料理」再入荷しています。_e0179266_22421500.jpg

伊藤美由紀さんの「地豆の料理」再入荷しています。_e0179266_22413535.jpg
今年のお豆は台風の影響もあり、収穫量も品質も心配ですが、12月には新豆が届くかと。。
この本があればお豆料理のレパートリーが増えますね。






by ipsilon-f | 2016-10-15 22:46 | きたスタイル北海道


<< 今日から始まりました。丸井今井...      明日が最終日になりました。 >>