人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 09日

猫たちと一緒。久しぶりの休日。

久しぶりの休日。
東急百貨店での企画展は8月に引き続き、三本提案させていただきましたので、ちょっと時間に追われていましたが、10月4日に「インド・カシミール地方の華やかな手仕事 nukuiroのパシュミナ」の展示が好評に終わり、久しぶりのお休み。
洗濯する隣でメグとポモが。
猫たちと一緒。久しぶりの休日。_e0179266_21480097.jpg
二匹は母と息子の関係なので、そのせいか、いつもポモの上にメグが乗るのです。


猫たちと一緒。久しぶりの休日。_e0179266_21474280.jpg
寝たり、何かに反応して一緒に起きたり、また寝たりの一日でした。
猫たちと一緒。久しぶりの休日。_e0179266_21473415.jpg
こんな二匹を見ているのは久しぶり。
猫たちと一緒。久しぶりの休日。_e0179266_21475263.jpg
めんこい!
あっ、はちわれのチビもいるのですが、写真は本当に撮らせてくれないのです。







by ipsilon-f | 2017-10-09 21:57 | 食べたり飲んだり


<< 丸井今井一条館7階、北海道クラ...      今日で終了しました。「nuku... >>