人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 05日

さっぽろ東急百貨店プレミアムスクエアで8日からは「インド綿の涼しさ 小林順子の着心地の良い服作り」が始まります。

数年前からシニア世代の方でお洒落を楽しみたい方が中々気に入ったものが見つからないと言われることが増えてきました。
70代は当たり前、80代でも90代でも自分らしいお洒落をしたいけれど、素材の良い手作り服に巡り会えないとお伺いする度にいつか企画展を開催して大いにお洒落を楽しんでもらいたいと思っていました。
3年ほど前、小林順子さんの服作りに巡り会い、いつか札幌でご紹介したいと思っていました。
今回、機会を得て、形になることに本当に喜びを感じます。
札幌の年配の女性に是非知ってもらいたい服作りです。
素材はインド綿です。
インド綿の柔らかさは格別です。
暑い毎日に羽織ってもらうとその心地よさを感じてもらえるものと思います。
そしてポジャギで涼しさを感じてもらえると思います。


さっぽろ東急百貨店プレミアムスクエアで8日からは「インド綿の涼しさ 小林順子の着心地の良い服作り」が始まります。_e0179266_22231794.jpeg



夏こそ、インド綿!
8日から始まります。
さっぽろ東急百貨店プレミアムスクエアで8日からは「インド綿の涼しさ 小林順子の着心地の良い服作り」が始まります。_e0179266_22232785.jpeg



by ipsilon-f | 2019-08-05 22:31 | いぷしろんの企画


<< さっぽろ東急百貨店プレミアムス...      「日々の籠 織田幸子の新作カゴ... >>